

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

あー。ゴメンゴメン。


ライドウにズッポリでした。
ココ最近。

デカビタドリンクにマッスルドリンコとか言ったり。
傷薬つかえばHP75回復するだろーとか。

…その前にオレのHPっていくつだよ。


んで。
ズッポリとハマってたわけですが。
一応ね、喜ばしい事もあるわけなんですよ。

孔雀王復活~~☆



しばらくは王仁丸さん出て来なくてもいいです(何ィ)。
いや、出てきて欲しいんだけどさ。
何かね、こう…なんと言えばいいのか。
久しぶりに連載されてあっさりヒョコっと出てきたらさ、
ありがたみがないとゆーかなんとゆーか…。
いや、それはそれで嬉しいけどねッッッ!!!!!!
うひゃー、早く読みたいけど複雑な心境ですよ。コレが乙女心ですか!(違)

かといってね。
SBRのアヴドゥルさんみたいなかませ犬はゴメンですが。
出てきた途端にあっさりやられたら…怖いなぁ…。

とりあえず次回のヤングジャンプ楽しみです☆






追伸:
暁!男塾の獅子丸のおかーさんも気になるが。
赤石のおかーさんも気になる今日この頃。

富樫は元気でしょうか?(あんま関係ない)


2006年03月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/88-1a8f9574

