スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

人間ってイイよ。

何の脈絡もないタイトルです。
朝イチからたくちく先輩に『ダメ人間』言われました。メールで。

それ言われてさらににやける俺はホントのダメ人間。

理由は日記に。
ものごっついドリーマーな俺。アホ。
おかげでクレーム処理、笑ってやった。強い!強いぞ俺!かなり単純思考だ!!(笑)

んで。仕事帰りに同僚と軽く飲んで帰りにケイシんにばったり出会う。
お昼もケイシんと食ったのに、なんっつーエンカウント率(笑)。
たくちく先輩の所に行くらしいので送ろうとなってそのままカラオケへ。

色々歌った。

死ね死ね団のテーマとかね。

nokkoの人魚とかね。

人魚歌って気づいたわ。

「この歌、今の俺の心境まんまだよ畜生!」

仕方無しに自分を慰めるべく『月光』歌ったら軽く凹む。


あー。
仕方無いって。

俺、2次元フェチだし。


好きですよ?2次元。
将来は電子の世界に旅立とうとか考えてますからね!!永久就職しちゃうよ!
危険ですよ。妄想癖強いですよこの子。
NEET確定ですよ?!みんな逃げて!!

…も、彼以外の男は眼中に無いです(うわ、宣言しちゃったよコイツ)。


そんな俺。
今ピッタリの漢字一文字。




…おあとがよろしいようで。


l.jpg

写真は痛い春麗2。
何かもう、マジで『ゴメンね☆』とか。
土下座モンですわよコンチクショウ。
美形になりたい…orz
スポンサーサイト

2005年07月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/9-a114e152

