スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

エイップリルフール!!!!

今日はエイプリルフールっすねー。
んなことどうでもいいですよ。
今日は俺個人は『伊達臣人の日』ですから。
あー。他人とか騙してる場合じゃないんですよ。
取りあえずね、腐女子的会話出来る人いないから、日記で語るわけですよ(うわ寂しい)。


あ、一応エイプリルフールですよね。
はいはーい。
お菓子か悪戯かどっちがいいかねー!!!!
オレ的にはお菓子を貰ってイタズラ。

よーし、泣かしちゃうぞ~~~~☆
誰か刀持ってきてー。



…はい。テンション高めですんません。
しかも、エイプリルフールの意味間違ってますよ、俺。
2日前から飲み会づくしでさっき帰ってきました(朝帰り)。

あ。大丈夫です。
12:00過ぎからネットカフェに引きこもってアダルト番組見てました!(ヲイ)
一通り見てたわけですが、今回面白いネタが無かったです。
あー、もうちょいさ男優にもセリフの使いまわし考えるように言っててくださいよ監督さん(誰だ)。

オネーサン達はかわいかったのになー。
ちなみに、レースクイーンネタばっかでした。



んで。

『魁!!男塾』→『天より高く』→『暁!!男塾』のコンボで読書開始。


初めて『天より高く』読みましたよ。でも『魁!!男塾』から

臣人甲冑着込んでる!!!!!!!!
やべぇ、コスプレから入ってる!!!

ってゆっか、今読み返したらコロコロと表情変えてるんすね。
昔読んだ時はもっと無表情だと思ってましたが(笑)。
卒業式で泣いてるのにはビックリでした。

「お前が弱いんじゃねぇ、俺が強すぎるんだ」

カッコイイ。普通はそう言えない。
…いつかそのうち使わせてください(無理)。




次、『天より高く』


和服!!!!

やべぇ!!!萌えだ!萌えだよアンタ!!
個室で軽くのたうちまわった!!!
ゴメン。マジでハァハァした(変態)。
日本人はやっぱり和服ですな!!!!!!!!!!!!!(力説)
主人公は全く別の人(人?)なのですが、桃より登場シーン多くないか?(笑)
気のせいかな。でも見せ場多い気がするよ?

それとですね。


生足。



厳密に言えば




太股




着物はだけて槍もって戦車に挑んでいる最中にチラリと太股がみrhg;あhいんjヴぃひtgy;itjは;lhじゃ・slvきうお:ふじこえふぉうgl(錯乱中)。


…ホントあんた俺の事を殺す気ですか。
本気で萌えですよ?ヤバイ、嫁になりてぇ(無理)。
無理なら鉄砲玉でもいいです。っつーか勝手になりたい。
羨ましいぞ子分共!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
槍持って着物の上はだけて戦うもんだから足とか一号線(これは地元フレーズ?)とか膝とか太股とかはだけてて。

あー。あと5センチ足が上がれば…ゲフンゲフン。


それから、赤石先輩。右の人のトップだったんですね。

大豪院先輩は海自の人ですか。似合いすぎです。







最後に『暁!!男塾』


獅子丸可愛いっすね。
信長はもっと可愛いっすね。

桃もカッコよくなってるね(当社比1.5倍)。

臣人のスーツ姿イイですね!!!(ハァハァ)

胸がキュンキュンしてましたよ!あー、苛めたい。泣かしたい。
その着ているスーツ乱してぇぇぇ!!!!!(無理)


落ち着け馬鹿。


…。
さて。
『暁!!』では十蔵がものごっつい可愛いです。
赤石先輩の子供ですがものごっつ可愛いです。
自虐的なところとか。愛車のセンスが滅茶苦茶オカシイ所とか大好きですよ。


今日の感想。

子供できたら

『臣人』

ってつける事にします。


…さすがに『王仁丸』だと家族が許しちゃくれんだろうしなぁ(昔、本気で考えてた)





それと。
はくいのさん所で過去のにネタとして作っていたモノを、アップしているらしいです。



怖いもの見たいさの人はどうぞ(笑)。

恐らく本日限定かと思いますが。
本気でイタイ系ですよーーー?!
久しぶりに読んで俺も痛かった!!!!!
http://www.ne.jp/asahi/okinawa/e-t/kuromasa/kos.html



スポンサーサイト

2006年04月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/91-d8bdd418

