スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

掲示板つけた。

なんか。
何となくだけど、掲示板つけた。
結局つけた。



今、初めてHP作ったときの感覚ですよ。
なんかドキドキしてる(笑)。

だからどーしたって訳でもないけど。






追伸:
昨日、メタルギアソリッドと彼岸島とサイレンを足して2で割ったような世界で、
何かから必死に逃げてく夢を見た。


逃げてるときの俺の姿が、

『クイズ NEO&GEO』






うっわー…すっげー微妙なんですけどッッッ!!!!





分析してみる。

何かから逃げようとしているのは、多分今の心理状況だろう。
ホント逃げ出したい。仕事めんどいよ。
でも、逃げている俺自身がネオかジオのどっちかだし
(コロコロと状況が変わる度に俺の外見が変わってたからね)。


懐ゲー出てくる辺りで多分、俺はまだ余裕なんだろな(笑)。
あの時、捕まってたらクイズ出されたんかな。
応えられなかったらゲームオーバーとかさ。
うひゃ。少し、楽しい気がしてきた。
どっかのゲーセンにまだ生きてないかなー…。とか(笑)。
あ。MJ2やりたい(そっちかよ)。

あ、明日髪の毛切らなきゃ。あと衣装完成と…。色々あるねぇ。
スポンサーサイト

2006年04月15日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

玄雅ちゃん!酒の飲みすぎに注意しょう!
某、成人式暴走男と一緒の病気に(痛風)なりますよ。
千葉の田舎者より。

2006年04月15日 | URL | あすか 士郎刻貞 #9BPdTliE | 編集

うは。
ヤバいっすよね。
最近、めちゃくちゃビールが旨いんですよ。
とりあえずセーブの方向で頑張ります(笑)。

2006年04月16日 | URL | 玄雅@酒飲みすぎ #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/95-a4b93290

