スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

エロい歯医者


最近。歯が痛くて。
歯医者行ったんすよ。


虫歯なんかなー、とか思ったら。
知覚過敏。


あんまりにもあっさり言われて、治療しようにもねー。って事で歯のお掃除。
自分、奥歯の『親知らず』が中途半端な生え方してるから。
歯石が溜まってるんだとさー。



んで。掃除してもらう。
掃除してもらってても痛いのは痛い。
しかもさ。
よく考えてみるとさ。






オクチの中に指を突っ込まれているんですよ?







漢字で書いたら『口膣内』。
ボォイズラヴ系でよく書かれるアレです。

そう。そんな所に。
上の口に。

指とかなんか音がする機械とかねじ込まれちゃって!!!!!!




痛いんですが。
そう考えるとネタが止まらなくなって。




「痛い?まだ大丈夫だよね。我慢できるよね」
「うぐぅ……」
「嫌がってるのに、こんなに溢れちゃってるよ。体は正直だよねぇ(クスクス)」
「……っぐぅっ………!!!!!」
「あ。ごめんね。初めてだったのにね…ちょっと無理にしちゃったから血が出ててる。今、綺麗にしてあげるからね」
「………(耐えてる)」
「そんな。声出してもいいよ?我慢しないで?大丈夫だよ」




エロいネタしか浮かんでこない!!!!!

っつかね。
そんなネタ考えて一人でボケツッコミしてたら。
笑いたくなってきて。




すっげぇ痛いのに、顔は笑ってる俺。






もー。ありえねぇ。

美人な可愛いおねーさんが俺の口膣内に指を這わせるんですよ。
ねじ込んでくるんですよ。
その後、ニッコリ笑ってなんか得体の知れない機械を口にねじ込んでくるんですよ
ちなみに、おねーさんのセリフはほんとちょっぴり脚色しただけ。

やばい。
あの人も真性のSだ。
俺もSだけど。おねーさんが滅茶苦茶可愛かったから我慢した。耐えた。
殴りそうになったのを必死で堪えた(偉いよな、偉いはずだ俺!!)。
俺の隣の席の先生(オッサン)だったら、ぶん殴って得体の知れないその機械ケツに突っ込んでやってる。
それぐらい痛かったぞ畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でもね。
歯医者って、意外とネタになりますよ。
来週の金曜日も歯医者だ。
ネタにはなるけど…憂鬱やね(笑)。



スポンサーサイト

2006年04月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

僕、子供だから、解んない・・・。
コワイ~ョ!?

2006年04月24日 | URL | ASKA #- | 編集


コラ!そんな事言ってると、オネーさんにイタズラされちゃうぞ~!!


…幼児プレイとか陵辱プレイとかねッ!!!

2006年04月24日 | URL | 玄雅 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/97-1c51c08a

