

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ココロガツヨクナリタイ



最近、ふっとそう思うなぁ。

いや。
鬱とかじゃないんですよ。


親父と話したりとかさ。
メールでちょこっと話たりとかしてもさ。
思うんですよ。

弱いなぁって。
もう少し自分自身に強さが欲しいって。



でも、親父に言われて少し思った。

「自分は自分、他人は他人…だろ?」

そうだよねぇ。
相手に対して迷惑かけてもさ、申し訳ないと思ってるだけじゃそれって相手に対して何もしてない事と同じ。
だったらば、ちゃーんと自分でやれることをトコトンやれって言われたわけですよ。

それが出来なきゃ、お前の心情なんてどうでもいいし、迷惑をかけることは最もいけないことだから。
相手が嫌な思いをもっとする前に、お前から縁を切れ。

そんな話だったんですよ。


目からウロコだったね。


うん。
時にはいいたい事たくさんあるよ。いろんな人に。
ただ、言葉に自信が無いし、後々のフォローが出来なかったり、その人の事を友達にしていたいとか欲があるから我慢してたこともあった。
いまでもある。
ウン。
自分、一旦口を開けばトコトン相手を落とすまで止めなくなるから。
その後、フォローなんて出来ないから内に溜めてた。

でも。
そんな程度で相手を思うなら中途半端すぎるから。
周りにも迷惑がかかるから。
それなら、自分から切ってしまえとの事。



ありがとう、親父。
正直、ホッとした。
肩の荷が下りたな~。



まだ、そこまで縁を切る自信も無いし。
またそこまで思えるような人は今現在いないし。
でも、そうやっていい。むしろやらなきゃって言ってもらえて。
心が落ち着いたよ。




だから、これからは心が強くなれるように。
生きていきますよ。

…まぁ、できれば俺自身はそんな風に切るって事したくはないんですがね。
ウン。
知り合った以上は友達。
出来るだけその縁を大事にしたいからね。




あー、心が強くなりてー。

2006年03月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

あー。ゴメンゴメン。


ライドウにズッポリでした。
ココ最近。

デカビタドリンクにマッスルドリンコとか言ったり。
傷薬つかえばHP75回復するだろーとか。

…その前にオレのHPっていくつだよ。


んで。
ズッポリとハマってたわけですが。
一応ね、喜ばしい事もあるわけなんですよ。

孔雀王復活~~☆



しばらくは王仁丸さん出て来なくてもいいです(何ィ)。
いや、出てきて欲しいんだけどさ。
何かね、こう…なんと言えばいいのか。
久しぶりに連載されてあっさりヒョコっと出てきたらさ、
ありがたみがないとゆーかなんとゆーか…。
いや、それはそれで嬉しいけどねッッッ!!!!!!
うひゃー、早く読みたいけど複雑な心境ですよ。コレが乙女心ですか!(違)

かといってね。
SBRのアヴドゥルさんみたいなかませ犬はゴメンですが。
出てきた途端にあっさりやられたら…怖いなぁ…。

とりあえず次回のヤングジャンプ楽しみです☆






追伸:
暁!男塾の獅子丸のおかーさんも気になるが。
赤石のおかーさんも気になる今日この頃。

富樫は元気でしょうか?(あんま関係ない)

2006年03月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

漢字バトン

はくいのサンからバトンをもらった♪(黒ヤギさんから~のフレーズで歌え!)

俺のイメージは『激』かよ!!!!
まぁ、テンションですからにゃー。しゃーないか。HAHAHA
それではいってみましょうカネ。

○好きな漢字は?
愛 肉 力

愛:読んで字の如くそのまんまです。
  「俺には、誰かに恋する下心より、アナタを愛する真心だけ」
あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!(馬鹿だコイツ)


肉:今食いたいだけ(笑)。ホントそれだけ。イヤイヤ、マジで。
  肉って色々ありますよねェ…。肉食・肉欲…。


力:優しさを持ってこその力。
  ようは匙加減がちゃんとできるか。って事ですよ。

○前の人が廻してきた漢字について自分がもつイメージは?
幸 欲 装に対して『連』『永』『身』

連:『幸』って、色々使えますよね。
  漢字を付け加えたりそのまんま使ったり。
  どんな状態であっても表裏一体だと思ったわけでコレ。

永:『欲』とは一生付き合っていく仲。
  これによって成功するか失敗するか、空気の次に大事なんじゃないかね。
  …と、ふと思った。この漢字見て。

身:『装』に当たり、外見ではなく中身で最もこの言葉が似合うかどうかと思う。
  …まぁ、今回は外見の判断とゆー事でやってみましたが。



○次に廻す漢字三文字は?
『流』『粋』『玉』

○漢字のこと、どう思う?
ガキの頃は大嫌いだったよ。
だけど、今じゃこれを知らなきゃ仕事が出来ない。
…イイヤツなのかそうじゃないのか微妙だけど、日本のスンバらしい文化に
貢献している役者の一人。
 

あなたの好きな四文字熟語を三つ。
『四面楚歌』『生涯現役』『悪霊退散』
…あれ?

バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字は?
ごめん、mixiにまわします。ブログじゃみんな結構やってそうだから…。
ネタがない時にでもどうぞ☆

かりんちゃん『珠』:磨けば光ります。
          磨かなくても勝手に光ります(誉めてます)。

音夜さん『好』:個人的に好き。
        殆ど、どんな人にでも必ず好感触を与えるスーパー天然の人。
        漢字二文字までOKなら『天然』だった。

ヒナギ『彩』:色鮮やかな表情とか、態度をクルクルと見せてくれる…と、
       俺は勝手に思ってます。最近会ってないけど元気かねェ…。

ばんび『華』:やりたいこと、やらなきゃいけないことを常に全力で、
       まるで季節の一番いいときに咲き乱れる植物。
       かといって枯れたりはしないのが凄い所。

たうちく先輩『飄』:つかみ所なし。
          …でも、話していたら6割は感心してしまう話を聞く(はず)。

ケイシん『細』:体も細いし、肌もキメ細かい(そっちか)。ついでに、心も繊細。
        旦那様、大切にしてやってくださいまし。マジで!

ゆえさん『麗』:美人ですよ。他になんと言えば。
        ボキャブラリーが貧困な自分が憎いわけですが。
        外も中も俺には美しいと思えます。
        俺の中では、これが一番しっくりくる言葉と思われます。

ユキさん『癒』:ベストオブベスト。多分、10人に聞いたら9人くらいは『Yes』と応えるよ。
        笑顔を見てると、ホントこっちまで笑顔になります。
        …すんません。遥かバトンやってません(爆死)。

2006年03月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

あと3日…!!!!!




ライドウがもうすぐです。
もうすぐ我が家にやってくるーーーーーーー!!!!!



アマゾンさんに頼んであるので、
おそらくは3月2日以降とは思いますけどねッ!!!!!
おひょぅ!!!!!!!!!!



興奮覚めやらぬ訳ですよ。
4日は家から出ません。
誰も、遊びに行こうとか誘うなよ(そんなヤツいねぇ)。





あとちょいだー…ははははは。
仕事よ、さっさと終われーーーーー!!!!!!
3月2日までもうちょい!!!!!!!!!!!!!!

2006年02月28日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

あー。しんどい。

久しぶりに原稿を書きました。
まえは1日で描けたのになぁ。
…2日かかっちまったい。

とりあえず、駄夢ねーさんに送らなきゃ。
ヘボいヤツですんません。

…と、今のうちに誤っておこうっと(汗)。



ちなみに。
やっさんと昨日おとつい『サイレン』見た帰りに発見した定食屋さん。
何が最強なのか。今度いってみよっと。


2006年02月26日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

自分バトンだってさ。


かりんちゃんからバトンを貰いました。久しぶりですね。

かりんちゃん曰く、レッドらしいです。
リーダーっぽいとか…うーん。
どっちかというとダークヒーローがいいです(notカオスヒーロー)。

1.自分を色に例えると?
真っ黒です。
黒がダメなら血液色(変色一歩手前くらい)。


2.自分を動物に例えると?猫科。
ダラダラしっぱなしなライオン(餌とる時以外ヤル気なし)。
ホントは黒豹になりたい。


3.自分を好きなキャラに例えると?
・テンションが高くて奇声を発する空條承太郎さん。
・犬の映画で予告から号泣できる王仁丸さん。
↑二つは想像したらやばいね。
一番そっくりなのは
『ストレンジプラス+』の『巧美』(笑)


4。自分を食べ物に例えると?
超コッテリステーキ。
霜降りがありすぎ。むしろ焼いたら脂身しか無い。


次に回す五人を色に例えると?
ケイシん>ピンク

…これ以上は無理かな…。

2006年02月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

元素占い

なんか占いってこーゆーのもするのね。
と、早速トライ。

んで結果


原子番号 50番   元素記号 Sn   元素名 スズ Tin

性格診断
*燃えやすさ*
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

*行動*
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

*影響*
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

*他人との接し方*
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Db ( ドブニウム, 105 )
Hs ( ハッシウム, 108 )
Al ( アルミニウム, 13 )
Cs ( セシウム, 55 )
Ga ( ガリウム, 31 )





すいません。頭悪いんで

元素記号で相性いいとか

言われてもさっぱり。



とりあえず「他人との接し方」と「集団行動」は間違ってる(笑)。

元素占い

2006年02月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

明日はウチのばーちゃんが誕生日。

おめでとう。ばーちゃん。



…それだけ言ってスルーしようとしたら、軽くオラオラッシュかまされました。

悔しいので
「やれやれだぜ…」
と、負け犬の遠吠えの如く呟いて部屋にダッシュ。
あぁ、明日一日言われつづけるなぁ…(笑)。





さて。
最近、昔のジャンプ漫画にはまってます。
昨日は
『ハンター×ハンター』
今日は
『遊戯王』
どっちも漫画喫茶で。
ハンター×ハンターおもろいね。
帰りに思い出し笑いしつつ(キモい)、
キャラクターの名前を忘れて思い出せなかったので、
携帯電話を使って早速職場の同僚(しかも人妻)に名前を聞く。

俺:「いきなりゴメンねー。なぁ、ハンター×ハンターって読んでた?」

同僚:「うん。大好きだったよー」

俺:「俺よりジャンプマニアなあなたに聞きたい。
   ハンター×ハンターに出てくるキャラ名」

同僚:「レベルは同じな気もするけど…。誰?」

俺:「トランプの人」

同僚:「『ヒソカ』ね(即答)。どうした?」

俺:「あーーーーーー!!!!!!だっただった!!!!!
   今更だけど、ハマッたかもしれん!」

同僚:「ヒソカに?止めとけー。あいつ変態だもん。クロロにしとけー」

俺:「何で団長よ。ってゆっかハマる限定は俺は変質者ですか」

同僚:「クロロは私が好きだから☆…って違うの?」

俺:「ハンター×ハンターにハマった?って聞いてほしかったなぁ」

同僚:「ハンター×ハンターにハマった?」

俺:「ううん。ヒソカに」

同僚:「でしょ。やっぱり」



…こんな同僚が俺の周りにウヨウヨ。
明日、JOJOネタと一緒に遊戯王の一発ネタを披露予定。

…監視カメラの死角になる位置でやろうっと。

2006年02月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ちょこかー。

んー。

今年は4つでした☆
2個は手作りで3個はコンビニチョコ☆



ありがとうございました~♪
チロルでも。義理でも。友チョコでも。
それだけ思ってくれてるって事だけで十分。ウン。
…でも、3個は本命やったなぁ(笑)。
今年は2個知らない子から貰ったし。
あはは。何かの罰ゲームだったらホントごめんね。俺が貰っちゃって。


でもなぁ。
歯が痛い。

チョコ食ってから歯医者行こうっと。
気持ちはしっかりと美味しくいただきましたよ~☆




あ。

明日が本番か。


…もらえなかった人が明日、ちゃーんともらえますように☆
女の子も、願いが叶いますように☆
勇気出して、頑張ってね!


ハッピーバレンタイン♪

2006年02月13日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

えっとね。



『サイレン』見に行きたい。


沖縄ではやらないのかなぁ……。


そんだけ。




熱でてるのでもう寝ます。

2006年02月11日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:3

色々考えたよ。

俺に特に足りないのは気遣いと人間性。
あとは…配慮かな。

そーゆーのがいっぱいありすぎてちょいヘコミ気味。
あ。大丈夫。自分に対してのヘコミですからね。
いい加減、大人になろーよ。
あと、似合わないコスは控えよう(笑)。
将臣とか将臣とか将臣とか………!!!!!!!!(馬鹿)
他にも素敵な将臣さんいたんだからさー。
反省ですよ、反省。ダメ、ゼッタイ。

さて。
今日は花見ロケでした。
かりんちゃん達とも偶然会って。
はっちゃけてました。うるさすぎて本当にごめんなさい(笑)。

楽しかったです。
…多分、迷惑かけまくってました。
すいませんでした(土下座)。





lkoi.jpg

とりあえず、今日で将臣は卒業です。
今までありがとー(ヲイ)。
そんな将臣。…うーわー。ナルシストくさい…orz

2006年02月05日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

おいおいおい。

自分の好きなサイトの一つに
世界傑作格言集
とゆーサイトがあります。

面白いんですよ。
あとは感心させられる名言集とか、心理テストとか。
TOPの猫も可愛いし☆


で、そこのコンテンツの中の『豆知識』とゆーところに。

インドの占星術師マネク・チャンド・ジャイン氏は
「1959年に最後の審判の日があり、
天災や戦争などで世界人口の75%~80%が死滅する」

という恐るべき予言を1981年に発表した。




1981年にかよ!!!!

俺が生まれた年です。
つまりアレか。曰くがある年かコラ。俺が生まr(被害者妄想)。



それと。
どうでもいいですが。

この占星術師、


何か間違ってる。


22年後に発表ですか(笑)。激遅だって。
あ、旧暦でかな(それでも遅い)。


ためにもなるお勧めサイト↓
世界傑作格言集

2006年02月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

愚痴。


今日は愚痴だけです。

特に何もないです。







…自分が嫌いだ。
消えろよ、もう。

いるだけで迷惑なのに。

2006年01月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

まったりしてました。




パチンコ屋さんでマッタリしてました。



…ルパン面白かったなぁ…。
給料入ったらまたやりにいこうっと…。


追伸:
猫目どんの家に行くと宣言したくせに行ってません(爆)。

2006年01月15日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

殺す気かお前!!!!!!


あけましておめでとうゴザイマス。
今年もヨロシクお願いいたします。

えー。今年もまた、去年お世話になった方々へ
さらにお世話をしていただこうという所存でございます。

俺を発見次第にでも迎え撃つか、はたまた逃走していただくか
諦めてお世話していただければ何よりかと存じます。


とにもかくにも、今年は戌年。
我が家の愛くるしい家族の一員の『バグ』も健やかに一年を迎えてくれれば
特に何も申すことはございません。

また、親類、友人、諸先輩方、気が付いたら後輩になっていた連中も。
今年一年とは言わずに、毎日を健康に楽しくお過ごしくださいますよう
心よりお祈り申し上げます。



玄雅











…さて。
はくいのからバトンもらった。


俺を殺す気か!!!!

…思わず萌え死ぬかと思ったわ!!!
なんちゅーバトン渡してくれたんだチクショウ。

王仁丸で萌え死ぬのかお前は。
とゆー突っ込みは初めから聞こえない方向で進めますからね。ハイ。


正式名
【質問の最後の「」に前の人に指定されたキャラ名、ジャンル名を入れて答えるバトン】
はくいのからの指定キャラ:王仁丸
(解説:『孔雀王』とゆー密教漫画のレギュラーキャラの一人です。
鬼と人のハーフでいつも怪我したり、面倒な事を押し付けられてますが、
クリーミィーマミのエプロン着けて料理をしたりするヲタな人です。
子供時代の彼も可愛いです。素っ裸でしたが。
…ごめん、この人について語るのであれば
今日の分のブログ潰しかねないので、コレくらいにしときます。
ちなみに声の人は玄田哲章さんとか石丸博也さんとか屋良優作さんとかがやっております)

【パソコンまたは本棚に入っている「王仁丸さん」】
本棚:彼が出ているエロ同人誌数冊。…皆には見せられません。
   見たかったら…後悔しないことを契約書に書いてもらって見せます。
   B.Lは美少年だけのものじゃねぇんだぞー(笑)。
パソコン:他のサイト様をコッソリ回ってイラストをチョイス。
     お友達になりたいのですが、意外と小心者な俺には恐れ多くて出来ません。
 
【今妄想している「王仁丸さん」】
●スーツ姿に伊達メガネで、幸せそうにケーキを食べています。
●レッドジンガー(赤い色した紅茶)飲みつつ、クラシック聞いてます。
●2個目のケーキでイチゴから先に食べるか否かですっごい迷っています。
●結局先にイチゴを食べて3個目にまたショートケーキをチョイスして
 イチゴを取ってケーキから先に食べています。
●今度はミルクティーを美味しそうに飲んでいます。
●…胸焼けしたらしく、こちらを恨めしそうに睨んでます。
●コーヒーをブラックで渡したら立て続けに5杯くらい飲み始めました。
 …トイレが近くならないか心配です。


【最初に出会った「王仁丸さん」】
俺が幼稚園か、小学生(低学年)の頃におとんがOAVを借りてきたのからが始まり。


【特別に思い入れのある「王仁丸さん」】
・原作の『退魔聖伝』の後半部分でプロレスラー(?)達とガチで戦っているシーン。
 体格を生かしたその戦い方に惚れ直し、その数日間は道場の組み手で
 『足でガードする』事だけを一生懸命やっておりました。
・歌。
 『NO DAMEGE』とゆー歌を『アニメタル』の方が歌っております。
 王仁丸さんのテーマだそうです。
 やたら爽やかすぎて似合わないのですが、
 カラオケに是非とも入って欲しいと切に願うわけです。
 初めの部分の英語だって翻訳しました。一生懸命!
 訳したら、余計に彼に似合わなさすぎて大爆笑しました。
・目のアップ
 原作(退魔聖伝じゃないほうね)で泣くシーンがあるんですが。
 …よく見たらマツゲが意外に長いなぁ…と。
 サドっ子なので、涙を流すシーンは「可愛い」とか妄想しつつ読んでおりました(ヲイ)。
 あ、嵐さんと結ばれることが一番嬉しいことですが。
 個人的には月読さんでもいいかなぁ…とか(脈絡無さ過ぎ)。


…ごめん。まだまだいっぱいありすぎる。
もう、書きません。話せる人いないかなぁ…。
あー…(悶々)。


【バトンを回す5人】
えーと。おりやせん。
っつーか、指名がメンドい…。
ネタでやりたい方は遠慮なく使ってください☆

2006年01月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

頑張ったはずよ、オレ。

写真アップ完了しました~。

なんか、面倒くさがり屋の自分にしては20枚以上。
偉いねェ~~~~~(どこが)。


っちゅーわけで、しばらくブログとmixの更新はしばらくストップします。
携帯から日記書いておきますので~。
普通の『DIARY』で暇な人は生存確認でも。

冬コミ行ったり遊んだりで気が向かなきゃ日記は更新しませんが(コラ)。
取り合えず、凍死だけはしないようにしなきゃな~。


あとはコス衣装だけ~。
でも、かばん1個でコトが済んでます。
服、結構入っているのに。



あと2回出勤したら終わりだーーー☆

2005年12月25日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

師走なのにさー。

色々あって疲れました。
会社とかプライベートとかさ。
この時期は重なるんだよなー。
明日の会社の忘年会は行かないから、肩の重荷は少しは取れたけど。
年末に向けてもうちょいやる事あるんで、へこたれてる場合じゃないっす。

あーあ。


なんかもう、どうとでもなってしまえば?

いいんじゃないのー?

でも俺には関係ないよね?


の3つのワードで何とかって感じです。


ほんと。
どーでもイイコトだらけですわー。




あー…年寄りのクレームってむかつくー!!!!!(怒)。

2005年12月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日はあんま寒くなかった。


今日はあまり寒くなかったですが。
いかがでした?

周りは寒い寒い唸ってましたが。



東京行きが精神にもすっごい影響を及ぼしてるみたいです。
早く行きたいなー。

音夜さんにも会えるし(一番重要)。
飛鳥大佐にも会えるし(その次重要)。
KAEとケンちゃんにも会えるし(めっちゃ楽しみ)。



コスプレ、何しよっかなー。





↓たまたま一人暮らししたくて賃貸サイト見てたら見つけたリンク。
http://www.rals.net/yonigeya/

2005年12月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

飛び出し戦隊 デメレンジャー!!

■デメレンジャーのうた■
作詞:弟・従兄弟(次男)・ジョナサン's・玄雅
作曲:ジョナサン(次女)・玄雅


飛び出せ~(スッポン スッポン!!)
飛び出せ~(はみでる はみでる)

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

飛び出せ~(視神経!!)
飛び出せ~(白い糸!!)

巨大な悪を倒すんだ
メガネの憎いあんチクショウ
負けるモンかと必殺技だ(デメキンビーーーーーム!!!!)

にょい~んと飛び出す水晶体
当たるとイタイぞいろんな意味で

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

※飛び出せ~(スッポン スッポン!!)
 飛び出せ~(はみでる はみでる!!)
 飛び出せ~(視神経!!)
 飛び出せ~(白い糸!!)

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

※30回繰り返し

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

飛び出し戦隊 デメレンジャー!!

…出目金ってさ、コンタクトはやっぱりソフトだよね…





↑昨日、弟と妹と従兄弟の次男とで一生懸命考えた歌です。
いやいや、もう。素晴らしいですよ。
この独創性がいい(姉バカですから、ええ)。
その後『デメキン鬼ごっこ』なるものを考案する。


ルール
・鬼(出目金)と逃げる人(グッピー)、飼い主を決める。
・飼い主の「ストップ!!」の声で一斉に止まる(飼い主のやる事はこれだけ)。
・ストップをかけられるまで、出目金やグッピーは歩いて逃げたり追いかけたり。
・出目金は『で』『め』『き』『ん』の4歩でグッピーにタッチ。
・出目金はデューク更家のウォーキングで追いかけること

逃げる位置を指定するとこれがかなり面白いです。
飼い主は一見暇そうですが。
笑いすぎで腹がかなりよじれます。
実際に死ぬかと思った(笑)。

それから。
…出目金とゆー名前へのツッコミ等は受け付けません(笑)。








↑ちなみに、美浜にて。
飛び出し戦隊 デメレンジャーのプロモーション撮影風景
(戦隊命名・ジョナサン/三女)
この写真撮っている最中に見知らぬオネーサン達に
すっげーネタにされて笑われてました。

…兄弟・従兄弟そろって芸人だからね。
なんてこと無いさ☆


ただ、カプリチョーザでは、
物凄い勢いで可哀想な子供達に見えたに違いない(笑)。



家族で行くとかなり楽しいです。
また行きたいっす。


しかし、何故デメキンが

こうも大ヒットしたのか

未だに謎。


何が俺達をこうも熱くさせたのか。
人間体のどこかに変なスイッチがあるみたいです。

2005年12月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

欲っしい…!!!!

h.naotoの服が欲しい今日この頃。
みんなー。
Lサイズくらいのを2000円で売ってくれー(←馬鹿)。



しかし。
寒いっすね。



そんな今日。職場ですんばらしいもの貰いました。


『死刑執行中 脱獄進行中』


俺:「あ…荒木飛呂彦の世界ィィィィィィッッッ!!!!!(狂喜)」
同僚:「遅くなったけど、誕生日プレゼント。おめでと」
俺:「うわぁ!!デッドマンズQから読むぅ!!!!!」
同僚:「落ち着け。何故後ろからだ。むしろ『岸辺露伴は動かない』から読め」
俺:「岸部露伴より、吉良吉影派だからデッドマンズQから」
同僚:「………ちょっとまて」
俺:「?」
同僚:「もしかして『デッドマンズQ』の吉良ってあの吉良?」
俺:「そうだよ。だからちゃんと名前あるじゃん」

同僚:「やっぱその本返せ!!!!!」
(↑密かに吉良大好きっ子)

俺:「今更気づくな!!この馬鹿!!!

絶対に 返 さ ね ぇ ぞ !!!!!!!!」



とか。
朝から元気ですよ、この馬鹿。

とりあえず、久しぶりにいいのを読ませていただきました☆
プレゼントありがと~。



2005年12月09日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

うぉう!!!!!!!

何か写真アップしたのが消えてるーーーー。

『n』から始まるユーザーのが消えちゃったのよ、ヘヘヘイ♪

みたいなノリで消えたみたいです。
そーですか、どーですか。


そんなこんなで、Dグレでアレンコスした。
アレンの顔が犯罪だった(涙)。

キリィさんのリナリー見た。
マジ可愛すぎ。無茶苦茶「ハァハァ」言ってるキモヲタがココに1名。
写真撮影しまくったので、今度盛大にアップ予定。

ゾルダさんのアッシュ見た。
受けだ。いや、純粋にあのコスは似合ってるし。ウン。
あいつ、アッシュコスが進化すると共に、受けくささが増してやがる(ヲイ)。

ケイシんのルキア見た。
ソッコーで「キルア!!」とかゆったらすかさず反応してくれた。
お笑い好きは反応がいい(笑)。
あと、色気が増してた(当社費1.9倍)。セクシーセクシー。



会場でうるさくやった後に、やっさんとカプリへ。
遅れて日向が参加。
罰として、俺の残り物を食べさせられるハメに(笑)。

カラオケは…コスカラ。
アレン(犯罪者風)と、デーモン閣下(大絶賛)と、酔ったおっさん(やっさん)、ミッキーの耳つけた日向っち(本当に生えてた感じ)でちょこちょこ盛り上がって。
ケイシん、たくちく先輩と合流。



たくちく先輩。デーモン閣下に持ち歌をとられる(笑)。



さりげないとゆーか、普通の流れだと納得しちゃいますよ、アレは(笑)。

で、ポツポツ皆が帰った頃。
途中から来たA・サトヤさんとやっさんの3人で『キングゲイナー』大熱唱して(ちゃんとしたタイトル忘れた…)。
キリのいいところで、最寄のファミレスへ。

海原雄山の物真似をしながら、色々しゃべって深夜の12:00前。
この男連中が

チョコパフェ&抹茶ケーキを頬張ること頬張ること。
俺、それ見ながらジンジャーエール飲んでた。


…食いたくなったけれど、大人とゆー事で耐えて見てたり。
それから、マウンテン(名古屋で有名なアレなお店)の話を聞いたり。
いくらなんでもファミレスから追い出されるんじゃないかってくらい騒いでました。



↑幸せそうな27歳



↑苦しそうですが、本人マジ美味そうに食ってます。

二人とも、目線入れること無いと思うけれど。
とりあえずA・サトヤさんは自分のブログで目線入れてたので(笑)。


やっつけ作業で日記書きましたが、総評で。
面白かった。
何かね、イベントも楽しめたし(ゲーム類、一切参加してないけど/汗)。
次は23日っすねーーーーー。
楽しみーー!



あ。
ついでに。
12月23日忘年会を沖縄市でやります。
参加希望者は、玄雅のEメールアドレスまで。
詳細をご案内します♪

警察呼ばれなければある程度の暴走はOKとしますので(笑)。

E-mail:hevens_go@hotmail.co.
※タイトルに『忘☆年☆会』と入力してくださいね~。
初対面の方もバッチ来ーーい!!

2005年12月05日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

人に優しく。


人に厳しく、自分に激甘。
キング・オブ・ジコチューの栄冠を勝ち取っておりますバカですコンバンワ(現在防衛中)。



なんかさ。
最近、寂しいですよ。


いや、皆お前構ってる暇ねぇっつーの。
っつーか、お前相手にするとみんな疲れるからね。大人しくしてろって。


って突っ込まれたよ。
脳内閣議で。
ついさっき。

…仕方ないので、脳内にもう一人友達を作ろうと思います。
前まで脳内に住んでいた高田さんは、100均で購入したサラブレッドで毎日楽しく駆け回ってます。
人の脳味噌の中。


高田は男なので、今度は女性を希望。







…ホント、寂しい人間だな。俺は(頭がおかしいと思う)。





明日はDグレコスだー。
ちゃんと読んだこと無いですが。
衣装がカッコいいので猫目に貸してもらいます。
犯罪者のような感じでファンにめっさ殺されそうですが。
…衣装着てみたかったんだよー。
今度単行本買ってみよっと。

2005年12月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

人間ブログ

人間バトンだってさ。
おひょう。IQ30(ミミズ以下)くらいの俺が解けるか不安ですが一つ。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
セクシー人妻KAN姉さん
自分に姉がいたらばこんな感じだろうなぁ。
むしろKAN姉さんが姉なら毎日楽しかろうに。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・あんまり脳味噌が足りてない御様子。
・近所にいそうな可哀想な子。
・ハマリ始めると煩いが、冷めるとやたらアッサリ。
・人並みの事が出来ないのは確か。
・傍若無人

…ウフフ。絶対ヤバイと思われてるよ俺!!!
いやしかし、そのとおりだしなぁ。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
・何事にも大雑把
・損得はナシの方向で
・とりあえず聞く
・一応、楽天的
・逃げ足は速い


…最後は人間性じゃないし。

4)では反対に嫌いなタイプは?
・相手を受け入れようとしない人

…人の話を聞いても、
結局、アンタも悪いでしょ」みたいな感じで言っちゃう人。
ズケズケ言うこともたまには悪くないけど、毎回言われるとキレるよ、しまいにゃ。
って。俺か…orz


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・静かな物腰で思慮深い人。

一生無理です。
ショッカーに改造でもされなきゃ無理だはず。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・俺と一緒に遊んでくれる人、ホントにイイ人達です。
いつも迷惑かけてごめんなさい。
ホントは、もう少しマトモな人間になる予定だったんです。
ホントにごめんなさい。それから、ありがとう。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・かりんちゃん:ペルソナから続いた腐れ縁。可愛い。
・ケイシん:いつのまにやら一緒に遊び始めてはや数年。もうちょい弾けようZe!!!!
・たくちく先輩:俺にとって、常に面白くて尊敬する人の一人。最近、元気してますか?
・翔ちゃん:会うたびに面白くて飽きません。うっとおしいかもですが、大好きだー!!!
・猫目:俺の中で妻(3秒で決定)。相変わらずいじりがいがありそうです。
・アニタ姉さん:たまにしか会えませんが、出来たら話しこみたい人の一人(雀卓囲んで/笑)。
・VANさん:一番尊敬している人。彼女といると、マジでアイディアとかネタとか溢れ出てきます。


…ゴメン…これ以上浮かばない…
結構長い感じなので、ネタに行き詰まったときにでも使ってやってください。

2005年12月03日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

コスロケってきました。

汚い将臣をやってしまいました。



ついカッとなってやってしまった。

今は後悔している。


なバカですコンバンワ。
やっさんと銀夢の二人で行きましたよ久しぶりに!!!!!
銀夢のいい写真ガッツリ撮れたのに掲載許可降りず…。

そーいや、キュアに登録してんのに全然みてねーや。
やっべ。
写真、リンクしなきゃなー。



↓今日、やっさんに撮影してもらったの。
ありがとうゴザイマス☆…髪の毛と刀と腹具合は突っ込まないで下さい…。
分かってますから!!!!!!(涙)







2005年11月28日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

今日は俺の日。…崇め奉って☆







誕生日のケーキにロウソクともして。
みんなの見守る中





「ハッピバースデイ トゥ ミ~~~♪」





と寂しく歌ってました。バカです、コンバンワ。
酷いよね、ウチの家族。

手拍子だけだもん。

とり合えず、妹からチョコ貰いました。

「ねーちゃん、ストレスをこれで発散して☆」

ありがとう、ジョナサン(次女)。
でも、ねーちゃんストレス発散させる前に糖尿病にかかるかもしんない(食いすぎで)。
今、我が家にストレスの素が2つあるからさ…orz

とかなんとかやってました。



その前に、やっさんと銀夢の3人でTRPGのキャラ作ったり。
カラオケやりまくってました。
SHOW劇クリップ面白いよ。サイコー。
やりすぎたね、ありゃ。



とり合えず。
今日はいい日です。
俺にとって。

祝ってくれる人達もいるし。
午前中、そこそこ忙しかったけれど自分の時間も持てたし。
なんかイイ感じでした。


…ただ。
来年はもう少し自分の時間を有意義に過ごせればと思います。
自分へのプレゼントは…何にしようかねぇ…。




貰ったもの&ケーキ↓






2005年11月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

